お知らせ

ご挨拶

2024年もより一層、社会の課題に立ち向かい、希望と支えを提供していく年となることを目指します

皆さま、 あけましておめでとうございます。 
本年も変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

私たちNPO法人は、病気療養から社会復帰をめざす方々が一歩踏み出しやすい社会を築くために、様々な支援体制をつなぎながら、「だれひとり取り残さない」社会の実現に向けて努力しております。 

2023年は多くの挑戦がありました。
病気療養中の方々が安心して社会に戻れるよう、多種多様な団体及び組織と連携したサポートの模索と実現化、職場への理解促進、地域社会との連携強化など、さまざまな施策を展開しました。
皆様のお力添えがあったからこそ、これまで進めてこられたことを心より感謝申し上げます。 

2024年もより一層、社会の課題に立ち向かい、希望と支えを提供していく年となることを目指します。
私たちは引き続き、病気療養から社会復帰をめざす方々やそのご家族とともに歩み、社会の理解と協力を深めつつ、個々の力を最大限に引き出し、共に成長することを目指します。 

新しい一年が、より多くの方々にとって希望に満ちたものとなりますよう、心から願っております。
皆様のご支援に心より感謝し、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

2024年 元旦 
特定非営利活動法人あしたばの会 
理事長 佐々木 順一 

一覧に戻る