【2021年10月】感謝(活動報告vol.3)

あしたばの会は、令和3年10月19日で設立から1年となりました。
おかげさまでこの1年間、とてもたくさんの方たちと出会うことができました。
こうして2年目を迎えられるのも、それらの方々に支えていただいたおかげと心より感謝しております。

〇 あしたばの会を頼って連絡をしてきてくれた64名の方々
〇 ご寄付・ご寄贈や会員となり活動を支えてくださった16名・団体の方々
〇 ホームページを見に来てくださった 5,000人近い方々
〇 相談者さんたちにお仕事のご提供や就業先となってくださった企業・団体様
〇 相談者さんがお仕事をしやすいよう納期などを調整してくださった、企業の担当者の方々
〇 ぜひボランティアをと連絡をくださった大学生たちやIT技術者の方々
〇 右も左もわからなかった私たちにいろいろと教えてくださった行政や医療機関の方々
〇 こころよく受け入れてくださったNPOや市民活動団体の皆様

皆様との出会いに勇気づけられ、ときには反省させられ、NPO法人としての土台ができつつあります。
次の1年も皆様のご期待を裏切らぬよう、「誰ひとり取り残さない」世の中づくりに少しでも貢献できるよう、一人ひとりの相談者さんと向き合ってまいります。

今後も変わらず、あしたばの会へのご支援を賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA